人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN

箱根はもうすっかり秋。日中はポカポカと気持ちの良い天候ですが、朝晩はだいぶ冷え込んで参りました。ホテルから車で5分程の距離にありますススキで有名な仙石高原も、美しい黄金色の風景が一面に広がり、多くの観光客で賑わいをみせています。芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋と箱根には全ての秋の魅力を満喫できるスポットが目白押しであります。皆様、どうぞお下見などでご来館の際は、是非とも周辺観光もお楽しみいただき、お二人の思い出の1ページに加えていただきたいと思います。

HAPPY HALLOWEEN_c0084760_003336.jpgさて、久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は季節柄ハロウィンネタでお話をさせていただきます。相変わらず結婚式には全く関係のないお話ばかりでスミマセン・・・(苦笑)ホテルでは現在巨大かぼちゃの重量当てクイズというイベントを行っております。真中で黒い帽子をかぶり、ニヤニヤとふてぶてしい態度をとっているこの巨大かぼちゃの重さを、何のヒントも無しに見た目で○○○.○キログラムまで当ててください!という無茶苦茶なゲームであります(笑)まずは3桁なのか2桁なのかそこから迷いますよね?残念ながら私も知りません。それでも毎年必ずピタリ当てられる方がいるので、世の中やってみないとわからないものだなぁ・・・と感心しています。
このようなディスプレイがあると、必ずこれを背景に結婚式の写真を撮りたい!という新郎新婦様も多くいらっしゃり、お二人にとってもアルバムの中で季節感が感じられ、1つのゲームだけではなく、記念写真の新たなスポットとしても一役買っております。ハロウィンが終わると今度はいよいよクリスマス。当館のクリスマスツリーの前でも毎年多くのカップルが記念写真の撮影をされています。今年もたくさんの幸せなカップルと最高の結婚式を作り上げていきたいと思います!
HAPPY HALLOWEEN_c0084760_01330.jpg
久しぶりなので、ハロウィンネタをもう1つ。以前こちらでバレンタインの手づくりケーキをご紹介させていただきました、皆様おなじみの結婚情報誌の紙面制作を担当して下さっております沼Zさんより、今度は何と!手づくりパンプキンケーキを頂いてしまいました!(写真)もったいなくて食べずに飾っておきましたが、やはり頂いたからには感想をお伝えしなければ!と思いを改め、あっという間に食べてしまいました。言うまでもなくおいしかったです!細かいことはわかりませんが、とにかくおいしかったです!!沼Zさん、本当にありがとうございました!

そんな心優しい方々と共に、皆様のお手元に届けております紙面制作を行っております。他にもたくさんのお取引業者様のお力添えを頂きまして、皆様の結婚式のお手伝いをさせて頂いております。これからも裏方のお話も交えながら、当館の魅力をお伝えできればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
by hgphakone1 | 2008-10-17 00:04 | コーディネーターブログ