2008年8月23日挙式 佐藤薫さま 美代子さま

先日は大騒ぎの披露宴に対応してくださって本当にありがとうございました♪
おかげで、みんなから、「こんな披露宴みたことない。おもしろかった」とお褒めの言葉をたくさんいただきました。
当初は富士山の見える挙式をということで選んだ場所でしたが、あいにくの霧の中。
それでも、こんなにみんなに満足してもらえたのは、ホテル皆様のあたたかいおもてなしのおかげです(^^)
木村牧師さまの言葉に癒され、司会のゆうこりんマジックにみんなすっかりはまり込み、カメラマンさんに乗せられみんな始終笑顔がいっぱいでした。
介添えさん、キャプテンにはいっぱいハラハラさせちゃったかも(^^;
そしてなにより、めぐちゃんには普通ではありえないほどのわがままを聞いてもらって
私も相方もめぐちゃんが大好きです(^^)
このホテルに出会えた事、そして結婚式というとても大事な一日をこの場所で過ごせた事すべてに感謝します。
まだ、挙式を悩んでいる方には声を大にしていいたい(><)
「この場所が、ここの人たちがみんなを幸せにしてくれるよ~~~!!」
めぐちゃん。本当にありがとう。

おまけで、めぐちゃんの手がふるえて、それをみてたらなんか涙がでそうになった時の写真をおくります
c0084760_215164.jpg
PS みんなサプライズは自分だと思ってたみたい(^^;
  一日がかりの式なら全員にやってもらったんだけどね。次はいつやる?

 なんてね(><)     さとうみよこ




薫より
どうもお疲れ様です。指輪普通に出来るようになり一安心です。
めぐちゃんの指輪ま~だ~か~な???
結婚式は伊勢神宮か箱根っすか?
伊勢のおかげ横丁また行きます。
赤福氷もきゅうりも食べるぞー!

≪スタッフ―より≫
こちらこそ挙式までの楽しい道のり、そして当日。本当にありがとうございました!!
お二人らしさがみなさんに広がった笑顔いっぱいの一日でした!
参加させてもらった大じゃんけん大会での松阪牛は惜しくも勝ち取ることはできませんでした・・・松阪牛発表したあとに皆さんの反応が面白かったですよね(笑)
伊東住まいのお二人と三重話であんなに盛り上がれたこともすごーく嬉しかったです。毎度毎度興奮して話しちゃいました。
キャンドルリレーの種火まで点火させてもらっちゃって、私の中でも思い出イッパイです・・・
またいっぱいお話しに遊びに来て下さいね。次こそ富士山を!!
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hgphakone1 | 2008-08-30 22:10 | 先輩メッセージ | Comments(0)