人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

皆様、こんにちは。この度、『チームブライダル』の仲間入りを致しました金子浩子と申します。これから、皆様の幸せのお手伝いをさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
これまで私はホテルグリーンプラザ箱根のフロントで仕事をしていましたので、ブライダルのお仕事は一からのスタートです。やる気だけは先輩方にも負けないくらい充分に持っていますので、一日も早く先輩方のような立派なコーディネーターになれるよう精一杯頑張りたいと思います!!
そんな思いでブライダルに来てもうすぐ一ヶ月。この仕事を始めてみての率直な感想は、本当に素敵なお仕事だなということです!この一ヶ月の間にもたくさんのお式のお手伝いをさせていただきましたが、何度見てもいつも私まで感動してしまいます。ご新郎様ご新婦様のお二人やご家族さま、ご友人さまの皆様の幸せそうな笑顔を見ているだけで、何だか私まで幸せな気持ちになってきます。幸せは周りの人にもどんどん運ばれていくものなのですね。たくさんの人とこんな風に繋がっていけるなんて…これからどんな方とお会いできるのか、すごく楽しみです♪

先日、天気予報で“梅雨入り”と聞きました。つい先日には夏のような暑さを感じたと思ったのですが、また肌寒く感じるようになってしまいました。せっかく衣替えをしたのですが夏服を着る機会もなく、片付けたばかりのストーブをまた引っぱり出しました。気候の変化についていくのも大変ですが、皆様もどうぞ体調管理には気をつけてください。

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2008-06-06 21:19 | コーディネーターブログ