人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年11月12日 金子 篤史様 千華様

まず初めに、箱根の森高原教会の木の造り・緑の見える内装に2人で「この場所で挙式をしたいなぁ」と思いました。
でも一番は最初から最後までブライダルアドバイザーさんの暖かい対応に挙式をして良かったなぁ。と思いました。
2007年11月12日 金子 篤史様 千華様_c0084760_20105889.jpg
≪スタッフより≫
コメントと一緒にお手紙も頂戴しありがとうございました!
とっても和やかで素敵なパーティーでしたね♪千華さんのお友達の
「結婚闘魂行進曲」。カワイイ女性二人が気合いの入った踊りと歌を
披露してくださいました。2人の為にいっぱい練習したんだろうなぁ、
と思ったらジ~ンとしてしまいました。
嬉しいニュースも聞けて良かったです(^-^)♪
今度は楓季くん(名前もカワイイですね!!)もご一緒に
遊びに来て下さいね~☆

ブライダルコーディネーター 池田 悦子
by hgphakone1 | 2008-03-20 21:39 | 先輩メッセージ