人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月11日 真壁 賢一様&かおる様

2008年2月11日 真壁 賢一様&かおる様_c0084760_15226.jpg
雲ひとつ無く、澄み切った青空に恵まれ、森に囲まれた教会に太陽の光が雪に反射し、とても幻想的で厳かな結婚式となりました。
真冬なのに、どこか暖かい感じがする、木のぬくもりのある教会は、少人数の式でも非常に満足出来るものでした。教会を出ると富士山が一望でき、遠方から来られた参列者も大満足でした。
料理もスタッフの方の対応も素晴らしかったです。プランナーの林さんも親切で、良き出会いに恵まれました。一生の思い出です。ありがとうございました。

≪スタッフより≫遠方からお越しいただいたご家族の皆様にも富士山をご覧いただけて、私も本当に嬉しかったです!お母様の喜びの涙、私も忘れられません。
そして、新郎様の謝辞もとってもステキでした。打合せのときからずっとお互いのことをとてもよく考えていらっしゃるのがわかりましたが、最後のご挨拶で改めてお二人の絆を感じた気がします。
また新婚旅行のお話も聞かせてくださいね。
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2008-02-24 15:13 | 先輩メッセージ