人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログって・・・!

ブログって・・・!_c0084760_20515895.jpg
昨年度の1月に箱根の森高原教会のブログがスタートして、もうすぐ1年を迎えます。
たくさんの方に毎日見に来ていただいてスタッフ一同嬉しい限りです(*^_^*)
初めてご来館されたカップルの方が、「いつもみなさんのブログ見ているんですよ~」と声を掛けてくださったり、担当のカップルの方から「池田さん、この間こんなこと書いてましたね~」とお話してくださったり、結婚式をしてくださったカップルが「時々、旦那さんとHPをのぞいて、元気に頑張っているのだな~って話しているんですよ」と言ってくれたり…。書いている私たちも、みなさまとの繫がりを感じることが出来て、そのようにお声をかけていただけると、とってもとっても嬉しく思います♪

先日は、小学生時代からの友人から、久しぶりに携帯にメールが!実生活ではどうにも筆不精(現代ではメール不精かな…?)な私は、ふだんマメにメールをやりとりしないので、実に2年ぶりくらいのメールでした。「箱根の森高原教会のブログを見て感動した!結婚式ってすごく良いものだな~と思ったよ!」という内容のものでした。
小さい頃は毎日遊んでいた友達が、お互い大きくなってそれぞれ住む場所も遠くなり、どんなふうに毎日を過ごしているのかもお互いに分からなくなってしまったりすることもありますが、こういったきっかけで、自分の好きな仕事のことを知ってもらえたことに感動しました。
私自身、他のコーディネーターのブログを読んで、素直に「ホントに結婚式ってステキだな~(T_T)」と感涙してしまうこともしばしばです^_^;

先輩カップルのコメント(Wedding Blog)でも、これから結婚式を挙げるカップルの方を始め、その結婚式に参列された方達や当日は参加されなかった方たちにも、それぞれのカップルの素晴らしい結婚式を伝えられたら良いなぁ、と思います。
また、交流の場として使っていただければ更に嬉しいです。(『バンザイ!ヨケオ先生!』では、当日参列出来なかった生徒さんからのコメントもあって、すごくステキですね♪)

私たちも、今後も随時UPしていきたいと思いますので、ぜひみなさんもちょくちょくブログをのぞきに来て下さいね!
改めて、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ブライダルコーディネーター  池田 悦子
by hgphakone1 | 2007-12-17 20:56 | コーディネーターブログ