人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月10日 古田佳之様・晃代様

2007年12月10日 古田佳之様・晃代様_c0084760_1014481.jpg今日はありがとうございました。
一生記憶に残る素敵な結婚式ができました。
また、とてもいい雰囲気で楽しい会食ができました。
直前まで迷ったウェディングドレス選びを
いやな顔をせず付き合ってくださった衣装さん。
式の間ずっと細かい所まで気配りしてくれた介添えさん。
とても素敵な牧師さん。
教会の進行や補助をしてくれたスタッフさん、カメラさん。
会食を進行してくれたスタッフさん。
私達の結婚式に関わってくださった皆さん、ありがとうございました。
そして何よりホテルでの打合わせだけでなく、
電話やメールで細かい所まで相談にのってくださった寺田さん、
本当にありがとうございました!


《スタッフより》
沢山のスタッフを覚えていてくださってありがとうございます!!
挙式までの日々は本当にあっという間で、ラウンジで遅くまでお話しした事を懐かしく思います。
お話させて頂きながら、お2人のお互いを思いやる心がとても素敵で、私も勉強させて頂きたいと思います!
お近くにお住まいなので、また偶然お会いできるかも♪と期待していますね!
                                ブライダルコーディネーター 寺田智映子
by hgphakone1 | 2007-12-15 10:34 | 先輩メッセージ