人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月8日 西田 一仁様☆奈津子様

スタッフの方々の対応もよく、大変頼りに2007年12月8日 西田 一仁様☆奈津子様_c0084760_22143365.jpgなりました。
トワイライトウエディングにしたんですけど、ろうそくの灯りがとても幻想的でロマンティックでとても感動しました。
あっという間に時間が経ってしまうので、自分達のやりたいことは事前にしっかり考えて準備した方が良いですよ!
スタッフの池田さんに感謝してます。
ありがとうございました。

2007年12月8日 西田 一仁様☆奈津子様_c0084760_22171396.jpg≪スタッフより≫
受付でお配りしたプロフィール新聞にQRコードを入れて、当日の歓談中の司会をサプライズでお願いしたり、ウエルカムおせんべいやマスコット、ケーキ、祝電等でたくさんのドナルドダックが会場に溢れていたり、お二人らしさが満載の結婚式でしたね!
メッセージ入りのおせんべを私にもいただいてありがとうございました!
もったいなくて食べられません(>_<)しばらく飾っておきます☆
ブライダルコーディネーター 池田 悦子
by hgphakone1 | 2007-12-12 22:18 | 先輩メッセージ