人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年7月1日挙式 坂口 武史様・美樹様

2006年7月1日挙式 坂口 武史様・美樹様 _c0084760_1912544.jpg1周年記念で泊まりに来ました。
結婚式のことを思い出しながら、おいしいお料理をいただけて、ゆっくり
過ごすことができました。
式当日は温かいスタッフの方々にとても良くしていただいて、今でも
感謝×3の気持ちでいっぱいです!!
これからも毎年記念に寄らせていただこうと思っています。
担当して下さった池田さん、本当にありがとうございました!
これからもお仕事頑張って下さいね。

≪スタッフより≫
結婚式のアルバムを見せていただきありがとうございました!
ご友人や幼稚園の先生方の手作りアルバムを見て、「私も今度結婚式
に出席したら、こんなアルバムを作ってプレゼントしよう!」と創作意欲
が湧いてきました(^o^)
ステキなご友人・知人の方に恵まれているのもお二人のお人柄ですね♪
また来年もスタッフ一同お待ちしております。
ブライダルコーディネーター 池田 悦子
by hgphakone1 | 2007-09-24 19:13 | 先輩メッセージ