人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月9日(日) 谷口 晃生様・敬子様

2007年9月9日(日) 谷口 晃生様・敬子様_c0084760_166829.jpg私達がここで式を挙げようと決めた理由は、いつも宿泊している時のスタッフの対応の良さ、富士山が一望できるロケーションの良さ、そして何よりも素敵な教会でした。
教会の中は天井も高く、目の前も窓一面には綺麗な森が広がっており、とても温かみを感じました。また、当日のスタッフの方々や、介添えさん、そして挙式時の牧師さんや聖歌隊の皆さんのおかげで滞りなく式を挙げる事が出来ました。
何よりも式場を決めてから結婚式が終わるまでずっとお世話になった、ブライダルの元山さんには本当に感謝しています。
私達のわがままや、直前の変更があったにも関わらず、とても良くして頂きました。
私達の結婚式がうまくいったのは元山さんのおかげだと思います。本当に有難うございました!!

《スタッフより》
今年の2月に初めてお2人にお会いしてから、この日まで、あっという間でしたね!
何度かお越しいただいたお打合せでは、いつもほんわかの敬子さんに、いつでも優しく話しかけていた晃生さんがとっても印象的でした。
あと、当日はお2人のおこだわりの「リラックマケーキ」もとってもかわいくできあがっていて、ゲストの皆様にもとっても好評でしたね。これからもお2人で仲良く、どんなときも”りらっくす”を忘れずに♪またハワイでのお話しも聞かせてくださいね!
ブライダルコーディネーター  元山 恵子
by hgphakone1 | 2007-09-11 16:35 | 先輩メッセージ