人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月14日挙式 牧野 隆彦様 智恵美様

2006年8月14日挙式 牧野 隆彦様 智恵美様_c0084760_15444686.jpg今日はアジアンルームに1泊。
1年前の今日、ここ箱根の森高原教会で挙式しました。
ここに決めた訳は、彼女が親友と泊まりに来た時にブライダルフェアをしていた。
担当してもらった池田悦子さんの印象がよかったようで、再度くわしく話しを聞きに来たら、また担当してくれたのが池田さんでした。
指名したわけじゃないんですけど、運命を感じてここにしよう!ってことになりました。
その後はなかなか妥協しない私達にペースを合せて頂き、しっかりとした仕切りで笑顔で打合わせし、最高の挙式・披露宴をすることが出来ました。
1つ1つの出逢いを大切にする、ここのスタッフさん達に逢えて本当に良かったです。
これから結婚される予定のみなさんも、一度このコミュニティーにふれてみて下さい。
きっとステキな輪が広がりますよ。

≪スタッフより≫
コミュニティー・・・すてきな言葉ですねぇ~(^O^)
堀内さんを通じてグリーンプラザを知っていただいて、縁あって担当を
させていただいて・・・ご縁で結ばれたコミュニティーというものを
このお仕事をしていると感じることがあり、とても幸せだなぁ、と思います。
親友の久保様にもどうぞよろしくお伝えください!

ブライダルコーディネーター 池田 悦子
by hgphakone1 | 2007-08-16 15:46 | 先輩メッセージ