人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年7月3日挙式  久野 亮二様 綾子様 航くん

2004年7月3日挙式  久野 亮二様 綾子様 航くん_c0084760_1121188.jpg毎年結婚の記念に訪れていますが、ホテルのスタッフのみなさんがとても親切で、一緒にお祝いをしてくれて、いつも大満足させてもらっています。
普通なら式が終わってしまえばそれっきりなのに、担当をしてくれた元山さんが3年たった今でも私たちのことを忘れないでいてくれて、毎年笑顔で迎えてくれて本当にありがたいです。ここで挙式して本当によかったと思います。
何年たっても家族でこの思い出の場所に来れたらと思います。あの時お腹にいた我が子も今年でもう3歳。来年は新しい家族がもうひとり増えてさらに楽しい旅行になりそうです。
今お腹の中にいる赤ちゃん、もし女の子だったらママと同じこの教会でパパと一緒にあのバージンロードを歩いてね

《スタッフより》
今年も箱根で結婚記念日のお祝いをして頂き、ありがとうございました!毎年変わらないお二人と、段々と大きくなっていく航くんとお会いできること、とっても嬉しく思っています♪
去年は「すきすき」をしてくれた航くんが、今年は「ちゅー」までしてくれて・・・カンゲキです
また来年も、今度は4人で遊びに来てくださいね!(^^) お待ちしております

ブライダルコーディネーター  元山 恵子
by hgphakone1 | 2007-07-19 11:28 | 先輩メッセージ