人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月9日挙式 山口 剛様 久美様

2007年7月9日挙式 山口 剛様 久美様_c0084760_18403510.jpgチャペルに入ると木の香りがし、正面の壁一面のガラスの向こうには緑の草木がとてもきれいで、都会では味わえないような感動がありました。
林さんをはじめとするスタッフの方がとても親切で、アットホームな幸せな結婚式ができました。思い出に残る結婚式が出来たことを感謝します。
ありがとうございました。2007年7月9日挙式 山口 剛様 久美様_c0084760_18405557.jpg

≪スタッフより≫ロングトレーンの後ろ姿もとっても素敵でしたが、やっぱりお2人の今まで一番最高の笑顔が一番輝いていました☆
これからもかっこいいステキなお2人でいて下さいね!またいろいろお話できれば嬉しいです。バカ話ばっかりですが、聞いてくださいね(^_^;)
                            ブライダルコーディネーター  林 めぐみ
by hgphakone1 | 2007-07-10 18:46 | 先輩メッセージ