人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年6月10日挙式  栗原 一寛様 貴代子様

2006年6月10日挙式  栗原 一寛様 貴代子様_c0084760_2044528.jpg1年振りに来ました。私達の挙式の際にお世話になった元山さんと当時の思い出話をしました。「ご主人は1年前に比べて太りましたね~(^.^)」と言われた時は穴に入りたくなる程恥ずかしかったです。ダメ押しをするように妻が元山さんに「ダンナの腹を触ってみてくださいよ~(~_~)」と言った時は、今に見てろよっと思いました。
最後に、細かな気配りを変わらずにして頂いた元山さんにお会いし、また来年も来たいと思いました。

≪スタッフより≫
先日は新婚旅行先のカナダのお写真も、お持ち頂きましてありがとうございました。なんともお二人らしい(?!)ステキなご旅行だな~と思いました!
あと、一寛さん!私が「ちょっと大きくなったみたい??」と言ったのは「お幸せそうですね!!」っていう意味ですよ~。ではまた1年後!楽しみにお待ちしてますね!!
ブライダルコーディネーター  元山恵子
by hgphakone1 | 2007-06-14 20:47 | 先輩メッセージ