人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月22日挙式 高橋和之様 麻子様

4/22無事に結婚式を終えました。
昨年の12月に初めて箱根を訪れ、教会の雰囲気、ホテルの方々の温かさ、
素晴らしい景色に感動し、こちらでの挙式を即決しました。2007年4月22日挙式 高橋和之様 麻子様_c0084760_12565928.jpg
当日はあいにくの雨でしたが、フラワーシャワーの時に運良く雨があがり
一瞬光がさし感動的でした。
ゲストにも食事や温泉に満足して頂き、かけがえのない思い出となりました。
この感動を忘れずに2人で楽しく過ごしていこうと思います。
ホテルの方々、特に池田様、本当にお世話になりありがとうございました!!

≪スタッフより≫
高橋様のおじさまのご夫婦仲の良さが伝わってくるスピーチがとてもステキでしたね。
それを聞いて「自分達もそんな夫婦になりたい」とおっしゃていた高橋様。麻子さんと
お2人ならおじさまに負けないステキなご夫婦になれると思います!!
ブライダルコーディネーター 池田 悦子
by hgphakone1 | 2007-04-24 13:26 | 先輩メッセージ