人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の周りで・・・小さい春みつけた♪

桜の開花宣言はちょっとずれてしまったようですが、ここ箱根にもちょっとづつ春の足音が近づいてきたみたいです。
・・・とはいっても、昨日は季節はずれ(?!)の雪が降り、あっと言う間に中庭は真っ白になってしまいました。(でも溶けるのも早かったデス)

でもそんな中、やっぱり確実に春は近づいているようで、なにげなく教会の周りを見てみたら、「ふきのとう」が顔をだしていました!
よくみると結構大きい・・・気が付いてあげれなくてごめんよ~(*_*)
今は教会の周りもまだまだこれから春を迎える感じですが、来月くらいになると、新緑の頃を迎え、また緑がまぶしく目に映るんだな~と思うと、その景色が待ち遠しいです
教会の周りで・・・小さい春みつけた♪_c0084760_2241991.jpg教会の周りで・・・小さい春みつけた♪_c0084760_22424331.jpg←教会脇にひっそりと(?!)顔をだしていた「ふきのとう」
ここまで大きくなるともう食べられないな~(^_^;)
→教会の看板の近くや小道にも「クロッカス」が咲いています



                         ブライダルコーディネーター 元山 恵子
by hgphakone1 | 2007-03-20 20:27 | コーディネーターブログ