人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月6日挙式 竹田 真敏様・ゆかり様

2007年3月6日挙式 竹田 真敏様・ゆかり様_c0084760_21432183.jpg2007年3月6日挙式 竹田 真敏様・ゆかり様_c0084760_21354062.jpg
トワイライトウェディングなかなか素敵ですよ。
夕暮れの富士山も感動ものです。スタートが遅いので、挙式の前に露天風呂でのんびり(挙式に向けてリラックス)も出来るし・・・・。
ここで挙式をあげることが出来て良かったです。
《スタッフより》ご家族に見守られての温かいお式でした。ご家族へのおもてなしをよくとてもよく考えていただき、アジアンルームや露天付和室を予約いただきました。お式だけでなく、その前や後にもゆっくりお寛ぎいただけて私達スタッフもとても嬉しく思います!ぜひまた皆様でお泊まりにいらしてくださいね。 ブライダルコーディネーター 林
by hgphakone1 | 2007-03-07 21:43 | 先輩メッセージ