人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景の富士山!!

昨日、今日と富士山がとってもきれいでした!!
お天気が良すぎて、少しだけ残っていた雪も無くなり少し寂しい気分です。
昨日挙式をされて、今日ご出発されたお2人。
優しい笑顔がステキなお2人でした。

初めてお2人にお会いしたのが5ヶ月前。
ドレスのご試着を嬉しそうにされていたのを思い出します。
いつも明るい笑顔のご新婦様。
でも昨日の会食時、謝辞の間とてもせつなそうにされていたのが心に残っています。
私は挙式当日、お父様やお母様の表情を直接拝見できる事がとても嬉しく思います。
祝福時のお喜びのお顔はもちろん、ふとした瞬間に見せる寂しそうなお顔。
お2人とご家族の思い出を、少しですが共に感じさせていただき、
また、お手伝いできることに感謝したいと思います。


                        ブライダルコーディネーター
                              寺田 智映子
by hgphakone1 | 2007-02-12 23:08 | コーディネーターブログ