人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日


ブログをご覧の皆様 こんにちは~!
箱根の森高原教会の阿部でございます!(^^)!

「春分の日」という文字からは程遠く、昨日より箱根は銀世界です!
結構積もってますね~、30cm強でしょうか。

スタッドレスを履いていてもすべるすべる!!!
本当に危ないので運転される方はお気を付くださいね。

結婚式が行われたときの写真をインスタへUPしました(*^_^*)



・・インスタもブログもひさしぶりですね。
本当すいません。


そういえばもう治りましたが、先週までスナックのママのような
ハスキーな声になっておりました。
阿部の美声を聞けた人はラッキーですね♪

大きな風邪もひかずでよかった・・と思っている今日この頃。

寒暖差がかなり激しくなっているので、みなさんも体調崩さないように
きをつけてくださいね!

さて、今週は私の両親がはるばる箱根へ遊びに来てくれます!
観光はどこに連れて行こうかなぁ~。
みなさんのオススメSPOTがあれば教えてください★


それでは早く暖かい日がやってきますように!



箱根の森高原教会
阿部 千紘




by hgphakone1 | 2018-03-21 17:21 | コーディネーターブログ