人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます\(^o^)/


あけましておめでとうございます!
本年も箱根の森高原教会をどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます\(^o^)/_c0084760_14025484.jpg

どうも、毎度阿部でございます!


いよいよ箱根も寒くなってきました・・。
日中でも日陰はとってもひんやりしております。
お越しいただく際には防寒対策、お車でのご来館はスタッドレスや
チェーンの携行をお願いいたします!

お正月はホテルにもたくさんのお客様に遊びに来ていただいて
大賑わいとなりました(*^_^*)


私たちブライダルスタッフもホテルの餅つきやレストランでの
お手伝いをしておりました!!
私も餅つき、参加したのですがなんだか左肩を痛めました・・。
みなさんも私みたいにお正月に浮かれすぎないようにお気を付け下さいませ!


今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。
新年一発目、元気に頑張りましょう\(^o^)/


今月はホテルメンテナンスのための恒例休館日がございます。
1/15(月)~1/19(金)の5日間、お電話は予約センターへの転送・メールは休館日明け
20日以降のお返事となりますのでご了承くださいませ。


さて、今年も1年たくさんのカップル様にお会いできますように~!!







箱根の森高原教会
阿部 千紘


by hgphakone1 | 2018-01-04 14:11 | コーディネーターブログ