人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newドレス by沓間







ブログをご覧の皆様こんにちは!





お待たせいたしました!!




7月に入荷予定でした、新しいドレスがようやく届きました!★★
私までわくわくしちゃってました♪




じゃん!



newドレス by沓間_c0084760_18431924.jpg


こちらサイズは7号から9号に対応となっております。
ウエストから下にボリュームがございましてとってもかわいいです!!
うしろについている大きなリボンもかわいいですよね♪
写真では分かりにくいですが、全体的にラメがたくさん
ついておりますのでとてもキラキラしています★

また、いま流行の肩周りのレースもついておりまして、
だいぶ雰囲気が変わります!
この写真ですとマネキンに腕がついておらず
分かりにくいのですが、ピタッと腕にフィットするようになっております。




newドレス by沓間_c0084760_18441584.jpg




そしてこちらがカラードレスです!
サイズは同じく、7号から9号になっております。
ふわっとした素材がとても可愛らしいですよね!
上はブルーのチュール素材になっているのですが、
その下はピンクになっております!!

また、ウエストのリボンがアクセントになっておりますね★
ちなみに後ろについているピンクのリボンは取り外しができます!

ちなみに、画像下の2枚で、うしろが若干違うのが
お分かりになりますでしょうか?
左の画像は、後ろにブルーのトレーンがついております。
こちらも取り外しが可能ですので、お好みの方で着ていただけます★



以上の2点がnewドレスとなっております★
本当に入荷したてですので、気になった方はぜひ、
ご試着してみてくださいね!!


箱根の森高原教会  沓間 優季







by hgphakone1 | 2016-09-07 19:18 | コーディネーターブログ