人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H24年5月12日挙式済 佐藤ご夫妻☆

皆様こんにちは☆
いよいよ明日から7月058.gif
暑い夏到来ですよー!
ビールが一層おいしく感じられる季節003.gif068.gif
飲み過ぎに注意しなくては・・・!037.gif


ですが箱根はまだまだ涼しく、
半袖で過ごせる日はもう少し先かな・・・と感じる今日この頃です056.gif

さて、本日は昨年5月12日に挙式をされました佐藤ご夫妻をが遊びに来て下さいました☆
H24年5月12日挙式済 佐藤ご夫妻☆_c0084760_19261457.jpg

1年ぶりの再会でしたが、相変わらずマイペースで穏やかなお二人♪
久々のチャペルに入ると、とても懐かしそうに眺め想い出話しに花を咲かせました

そこで我々、とーっても仲良しなお二人の間にIN!!!071.gif
H24年5月12日挙式済 佐藤ご夫妻☆_c0084760_19331716.jpgH24年5月12日挙式済 佐藤ご夫妻☆_c0084760_19332775.jpg

幸せを
  チョットだけ
     頂きま~す\(^o^)/







楽し嬉しの時間は本当にあっという間ですね!

今日はお越し下さいまして本当にありがとうございました!!

お住まいが少し遠いので中々お越し頂くのが難しいかと思いますが、
是非またお二人にお逢いできます日を楽しみにお待ち申し上げております003.gif040.gif


暑い夏の到来、
皆様水分補給、熱中症対策をお忘れなくお過ごし下さいませ(*^_^*)

                    箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2013-06-30 19:45 | コーディネーターブログ