人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま

先日は最高に幸せな一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま_c0084760_18411460.jpg
来て下さった沢山の方々に、
「とてもいい結婚式だったよ!」と言って頂き、
箱根の森高原教会で結婚式を挙げることが出来て、
本当に良かったと思っています。
こちらの教会は賞を取っているだけあって本当に美しく、
森との一体感が素晴らしくて、一目惚れでした。
それから担当してくださった秋山さんの人柄がとても良くて、
ここでならきっと温かい結婚式を安心して挙げさせてもらえると思いました。
準備期間は何回も式場まで行き、衣装選びや打ち合わせを、納得のいくまでさせてもらえました。
式場に行く度にスタッフの方々に笑顔で声をかけて頂き、
箱根の自然の中のホテルに打ち合わせに行くことが、私達の楽しみであり、癒しでした。
2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま_c0084760_18302180.jpg
担当の秋山さんは、やっぱり全幅の信頼を置けるプランナーさんで、
いつも私たちを安心させてくださいました。
2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま_c0084760_18241126.jpg
当日はあっという間だったけどたくさん笑ってたくさん泣いた、
最高に幸せな一日となりました。たくさんの大切な方々の笑顔を見ることができて嬉しかったです。
露天風呂付きのお部屋も雰囲気満点でリラックスできましたし、前日のお料理も当日のお料理も、本当においしかったです。
参列者の皆様も喜んでくれました。2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま_c0084760_18234568.jpg




       
             最高のプランナーさんに出会えて、
最高のロケーションで素敵な結婚式を挙げられたこと、
一生の思い出です。
秋山さん、小田さん、力になってくださった優しいスタッフの方々、本当にありがとうございました。

≪スタッフより≫
祐輔さん佳那枝さん、素敵なお写真とありがたいお言葉、
どうもありがとうございます!!!
おふたりのご結婚式から早くも2ヶ月が経つのですね…
毎週のようにこちらにお越し頂いてたので、お式後はとても寂しかったですが、
こうして先輩カップルのコメントメールを頂けて嬉しく思っております。
とても明るくて冗談ばかり言っていた祐輔さんと、頑張り屋でしっかり者の佳那枝さん053.gif
おふたりの打ち合わせは、毎回とても楽しみでした。
また、お褒めのお言葉を頂いておりますが、おふたりの人柄やご家族様ご友人様のお心遣いに、
私の方こそ感銘を受けました!
何より当日のおふたりの笑顔・涙、ゲストの方々にご満足頂けたことは
私を始め、ホテルスタッフ一同心より嬉しく思っております。
2013年4月20日挙式 熊谷祐輔さま♡佳那枝さま_c0084760_1823938.jpgこれからは、ご新郎ご新婦様としてではないですが、
先輩カップルとしてまたホテルに遊びにいらして下さい!
またおふたりにお会いできますこと、楽しみにお待ち致しております♡!!是非、ハネムーンのお話も聞かせてくださいね!
ブライダルコーディネーター 秋山より
by hgphakone1 | 2013-06-18 17:52 | 先輩メッセージ