人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月23日 吉見真人様 ♡ ありさ様

2月終わりの寒い時期での結婚式。
積雪の予報にびくびくしながら、やはり当日は途中から雪が舞いはじめ、
ホワイトウエディングとなりました。

入籍後、すぐ妊娠している事がわかったので、
おなかの大きくなる前に急いで式場を探している時、
最初にブライダルフェアに訪れたのが、こちらの箱根の森高原教会さんでした。

教会の重厚で素敵な雰囲気に圧倒され、またランチがとても美味しく
「アットホームな式で、家族には温泉でゆっくりしてもらいたい」と
希望していた私たちにはぴったりの式場でした。

そして担当してくださったコーディネーターの佐藤さんがとても好印象でしたので
こちらなら気持ちよく式が挙げられるねと、すぐここに決めました。

その後の、打ち合わせや衣装選びなどでも、度々ご迷惑をおかけしましたが
そのたびスタッフの方に親切な対応をして頂きました。

当日はトワイライトの式でしたので、
キャンドルがともされ、生の讃美歌が響く教会内は、まるで別世界。
扉が開いた瞬間から、その雰囲気に圧倒され感動して涙がこみ上げてきました。

2013年2月23日 吉見真人様 ♡ ありさ様_c0084760_131188.jpg


家族もとても良い式だったと、感動してくれ、こちらで挙げて正解だったと改めて思いました。
その後も美味しい会食、温泉から見える富士山や、翌日の芦ノ湖の観光など
かけがえのない時間を家族と過ごす事が出来ました。

後日出来あがった写真を見ると、雪が舞う写真はとてもきれいで
「雪の結婚式も良かったね」と思い出に浸っています。

2013年2月23日 吉見真人様 ♡ ありさ様_c0084760_1374938.jpg


妊娠7カ月での挙式で不安もありましたが、
佐藤さんをはじめ、スタッフの方々の温かいサポートにより
とても楽しく結婚式ができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

吉見真人・ありさ

2013年2月23日 吉見真人様 ♡ ありさ様_c0084760_1383225.jpg



****************************************
真人さん ☆ ありささんへ

雪が舞う中でのお写真もとっても素敵です♪
二人ともプロのモデルさんみたい(^^♪

初めてお二人にお会いしたのは去年の11月でしたね。

ありささんに対する愛情表現がとってもストレートで
優しさに満ちている真人さん。

真人さんのストレートな愛情表現に照れ臭そうに微笑む
お姿がとっても綺麗なありささん。

これが私の第一印象でした。

お互いの大切さがわかっていても、なかなかうまく表現できなかったりしますが
お二人はそれがすごく自然に日常会話の中に溶け込んでいて
とっても素敵なご夫婦だなとお会いする度に思っておりました!

これから新しく家族も増え、より賑やかな吉見家となり
忙しい日々が続くと思いますが、ちょっと一息つきたいな~と感じたら
ここ箱根の森高原教会へ遊びにいらして下さい。 

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵

2013年2月23日 吉見真人様 ♡ ありさ様_c0084760_13511446.jpg →お二人のお式当日、あまりにも嬉しくて!楽しくて!
  浮かれモードな私。 
  ちょっと照れくさいので、おサイズ小さめで(^_^;)
  また一緒にお写真撮りましょうね~\(^o^)/
by hgphakone1 | 2013-04-27 13:59 | 先輩メッセージ