人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様

結婚式をしようと準備を始めた時、私達は海外に住んでいました。

当日まではメールでのやり取りが続き
お式2週間前に帰国し一度打ち合わせで来館しました。
この間5ヶ月ほどの時間があったかと思います。

担当していただきました佐藤さんから、いつも素早く且つ丁寧で分かりやすいメールの
返答を送っていただいていたので初めから安心して準備を進めることが出来ました。
色々とわがままな相談もいつも快く対応していただき本当に感謝しております。
最初のその時間があったからこそ、素敵なお式をすることができたと思います。

私達は夕方からのトワイライトウェディングにしました。
お式の準備もお昼過ぎからでリラックスしながら迎えることができました。
キャンドルセレモニーも家族みんなで繋げていってとても感動しました。
教会から覗く外の景色も非常に綺麗でとってもオススメです。

両家の家族17名のアットホームなお式で、その後はお食事・宿泊と
のんびりゆったりと時間を過ごす事が出来ました。
佐藤さんのアイデアで、参列した姪達をリング ガールとしてお手伝いしてもらったり
またリムジンドライブには姪や甥も一緒に乗る事ができ、子供達もとっても喜んでいました。

2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17525273.jpg


2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_1753845.jpg


当日はびっくりするほどあっという間に時間が過ぎていきました。
今、手元にある写真の中の家族の笑顔を眺めながら改めて
その時の一瞬一瞬を思い出しながら温かい気持ちに包まれています。

2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17513271.jpg


2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17521472.jpg


2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17541884.jpg


私達は家族が外国にいるということもあり、今回が両家の初めての集まりでした。
結婚式ももちろんですが、そのような大切な日を
私達の大好きな箱根で、そして素敵な教会、居心地の良いホテルで
共に時間を過ごす事が出来たことが何よりも嬉しかったです。

2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17534065.jpg


2013年3月7日挙式 テッポ・ノヨネン様 安藤 奈緖様_c0084760_17535676.jpg


佐藤さん、準備段階でのメールのやり取りでは細かく丁寧に進めていただき
打ち合わせの時はテキパキとリードしていただき
当日も佐藤さんがいらしてくれることで気持ちが安心していられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、介添えさん、ホテルスタッフの皆様にも優しい心遣いを心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!

Teppo Nojonen&安藤奈緒


********************************************
テッポさん、奈緖さんへ

この度は、お二人の大切な佳き日をお手伝いさせて頂きまして
本当にありがとうございました!

私もお写真を拝見しながらお式当日を思い出し
とても温かい気持ちになっております(*^_^*)

お二人との事前のお打合せはメールでのやり取りが中心となりましたので
少しでも安心して当日をお迎え頂けるように努めてまいりましたが
時々「大丈夫かな?不安に思われてないかな?」と心配になったこともありました。

今、こうしてお二人からこんなにも素敵なお言葉を頂くことができ
心から嬉しく思う気持ちと、私の想いが伝わってよかった、と安心する気持ちでいっぱいです!

本当にお二人に出会えてよかった。
ありがとうございました。

私もお二人の大切なご家族様にまたお会いできる機会があれば嬉しいなと
思っておりますので、是非また皆さんで遊びにいらして下さい\(^o^)/
箱根でお待ちしております!

末永くお幸せに☆

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
by hgphakone1 | 2013-04-18 18:24 | 先輩メッセージ