人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来(#^.^#)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

箱根にもやっと春が!
景色が日一日と春の装いとなってまいりました056.gif012.gif

ホテル周辺の桜も花びらが開き始めており、
桜をみるといつも、小学校入学式のドキドキを思い出してしまいます(*^_^*)

そんなこんなで、
本日私は、皆様にグリーンプラザ箱根の「春」をご覧頂こうかと思い、
散策へと出かけて見ました003.gif
(注意)暇だからではございませんよ!!
皆様へ箱根の春をお届けしたく散策に出かけてたのです(*^^)v

まず1枚目のお写真はコチラ☆
春到来(#^.^#)_c0084760_19203981.jpg

中庭の花壇を彩る可愛らしいお花たち012.gif
見ているだけでとっても心が温まりますよね。

続いて2枚目はコチラ☆☆
春到来(#^.^#)_c0084760_19254760.jpg

皆様~!
山の上にご注目!!!
霞がかっておりますが、富士山がぼんやり見えておりますよー!
富士山を確認できた方、今日も良いことありますぞっ019.gif060.gif

さらにお気に入りの3枚目☆☆☆
春到来(#^.^#)_c0084760_19294566.jpg

かわいい天使ちゃんが日向ぼっこをしていますね~(^^♪
暖かい陽を浴びてとても気持ちがよさそう☆
私もご一緒させて頂いても041.gif
・・・いいわけないですよね、はいっ!!

さてさて、こんな暖かい春をホテル敷地内で見つけてみましたが、
何だかものたりない私遠藤。

遠藤:「秋山さん、春で思い浮かぶホテルスタッフはどなたでしょうかね?」
秋山:「春??うーん・・・」
遠藤:「xxさんはどうですか?」
秋山:「冬っぽいですな。」
遠藤:「では、xxxさんはどうでしょう?」
秋山:「春ではないですな~。」
遠藤&秋山:「・・・・うーん」
秋山:「あ!!!一人だけ春のイメージの子がいるじゃないですか019.gif
春到来(#^.^#)_c0084760_2094859.jpg

遠藤:「確かにーー!!!」

フロント課の川崎ちゃんです016.gif053.gif

遠藤:「今年の spring girl に選ばれた感想をお願いします!」
川崎ちゃん:「本当に私でいいんでしょうか?!」  

いいんですよ!!
謙虚で可愛らしい春のお花のような、そんな川崎ちゃんでした(*^_^*)


ホテルグリーンプラザ箱根の春はいかがでしたでしょうか?

可愛らしく心温まる季節、春。
是非遊びにいらして下さいませ058.gif
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif

                          箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2013-04-10 16:15 | コーディネーターブログ