人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目の再会

みなさまこんにちは!

昨日今日と気温が低く、とっても寒いですね057.gif
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けて下さいませ!
10年前の今頃、箱根は雪が降っていたそうです。

なぜ知っているかって037.gif??

実は…今日3月31日が入籍記念の日であり、10年前の平成15年4月に箱根の森高原教会で挙式をされた志賀様ファミリーが日帰りでお立ち寄りくださり、思い出話を聞かせてくれたのです016.gif
挙式から今日までの間に、一度ご来館は頂いていたようなのですが、
チャペルの中までは入らずにカリヨンの鐘でこっそりお写真を撮っていたという謙虚なおふたり☆
10年目の再会_c0084760_19302953.jpg

今日はバッチリ教会の中で撮影ですね!
さらには家族も増え、5人そろってパシャリ071.gif
次からもお気軽にお声掛け下さいね~!

今日は霧が濃く、ひんやりとしたお天気だったのですが、
「当時もこんな感じの天気だったかな。しかも4月なのに雪が降っていて、
チャペルからは見える森の木々に雪が積もっていたんです。」とのこと!
さすが箱根!4月でも雪が降っていたのですね(#^.^#)
参列の方々にとっても印象的だったようで、今でも志賀様の挙式のお話しが出るのだそうです。
時間が経っても、自分たちの挙式のお話しが出るって、とても素敵ですよね。

また今日はご結婚式があり、偶然にも当時志賀様の挙式を担当した牧師先生がいらっしゃっていたので、ちょっぴりご挨拶も出来ました058.gif
10年前はお二人へ向けてのお言葉、
10周年の今日は家族5人へ向けて牧師先生からお祈りの言葉を頂きました!
見ていてこちらが感動しちゃいました(^_^)
また遊びにいらっしゃる際は、是非スタッフがカメラマンになりますのでお写真撮影しましょう。
奥様ご希望の、「旦那様と二人での旅行」も叶うと良いですね!!
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ちしております060.gif
ブライダルコーディネーター 秋山祐希
by hgphakone1 | 2013-03-31 19:35 | コーディネーターブログ