人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3月17日☆

皆様こんにちは☆
ようやく箱根も春の訪れを感じはじめた今日この頃056.gif

暖かく気分もなんとなく明るく元気になってくる季節ですが、
花粉症をお持ちの方・・・
辛い日々をお過ごしなのではないでしょうか?(>_<)

ついに私、数日前より、
どうやら『花粉症』デビューしてしまったようです007.gif
花粉症には無縁で今日まで生きてきましたが、
こんなにも辛いものだと、花粉症をお持ちの方の苦労を現在身にしみて感じております。
皆様、共にこの時期を励まし合ってのりこえましょう066.gif


さて、本日は皆様に今月開催のブライダルフェアをご紹介いたします☆

暖かい春の陽射しが差し込む中での模擬挙式~
今日は3月17日☆_c0084760_1628323.jpg

今日は3月17日☆_c0084760_16411226.jpg


お手伝いしてくれてたモデルは、
入社1年目の
さくらいくん&さとうさん016.gif





~もうすぐ新入社員が入って来るから、今日でモデルは最後かも・・・~
なんて言ってましたが、
可愛い二人にはこれからも是非ともお願したく思っております(*^_^*)


会場コーディネートは、
オレンジと黄色をつかって今回はコーディネートを考えてみました♪
今日は3月17日☆_c0084760_164528.jpg
今日は3月17日☆_c0084760_1645227.jpg

今日は3月17日☆_c0084760_16453811.jpg

次回はどんな会場にしようかな~と、密かに色々計画中です003.gif053.gif





それでは、本日の富士山を締めくくりに、
皆様またお会いしましょう003.gif040.gif
今日は3月17日☆_c0084760_16525697.jpg


                         箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2013-03-17 16:55 | コーディネーターブログ