人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月1日挙式 S.K様 M.K様

結婚式の際には大変お世話になりました。

私たちは都心から近く、また、参列者にもゆっくりして頂きたいという思いがあり
箱根での挙式を決めました。
式場を探していく中で、決め手となったことは、素敵な教会と
温泉からの眺望、そして温かいプランナーさんとの出会いでした。

また、実際の結婚式の内容としましては、オリジナリティがあり
12月の挙式ということもあり、季節がらクリスマスの要素も取り込める式を希望し
昨年から開催されたクリスマスプランのトワイライトウェディングで結婚式を挙げました。

2012年12月1日挙式 S.K様 M.K様_c0084760_16275012.jpg


クリスマス用にアレンジされたキャンドルを始め
クリスマスをイメージした数々の装飾と教会を囲む森林の風景が見事に調和し
幻想的な空間を織り成し、参列いただいた方々からも大変ご好評をいただきました。

また、クリスマスの要素を要所要所に取り込んだ独創的な料理や
クリスマスツリーなども、私たちの結婚式をより一層華やかに彩り
思い出に残る結婚式となりました。

結婚式の準備に取り掛かるにあたり、右も左もわからない私たちに
懇切丁寧な助言を頂き本当に感謝しております。
また、式当日も終始サポートして頂き、本当に素敵な結婚式を挙げられ
夫婦として素晴らしいスタートを切れたと心より感じています。

本当にありがとうございました。

2012年12月1日挙式 S.K様 M.K様_c0084760_16291814.jpg



☆☆☆スタッフより☆☆☆
この度はお二人の大切な佳き日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!

クリスマス一色に施されたチャペルは、またいつもとは違った表情を見せてくれて
お二人のお式の際には私もとっても感動致しました!

お式の前のロケーション撮影でも沢山お写真を撮られていたので
また次回お会いする際に、拝見できるのを楽しみにしておりますね(^^♪

いつまでも笑顔の絶えない、素敵なご夫婦♪ ご家族でいて下さい☆

末永くお幸せに\(^o^)/

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
by hgphakone1 | 2013-01-15 16:44 | 先輩メッセージ