人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月10日 栗田雄高様♡美穂様

先日はありがとうございました。
ここ箱根の森高原教会で式を挙げてとても良かったです。

2012年10月10日 栗田雄高様♡美穂様_c0084760_1628138.jpgスタッフの方がとても暖かく、準備段階から一緒になって楽しんでくれたこと、
景色、環境がとても良いこと、等々…
二人挙式を存分に楽しみ、そしてとても記憶に残る一日を過ごすことができました。


2012年10月10日 栗田雄高様♡美穂様_c0084760_16284747.jpg

挙式当日の話、挙式での写真を親に見せたところ、親もとても喜んでくれました。
「二人がとても楽しんでる様子が伝わってくる、とても良い表情だね」
「景色も良いし、オシャレなとこだね」「二人だけだと自分たちだけの世界に入り込めるね」
といった会話がありました。

挙式まで1か月ほどの準備期間でも、不安なくできてよかったです。
とにもかくにも、スタッフがとても良いので、ここでの挙式は是非お勧めです!2012年10月10日 栗田雄高様♡美穂様_c0084760_16295037.jpg



≪スタッフより≫

こんにちは!とっても温か~い嬉しいコメントありがとうございます!!
ご両親様にも喜んでいただけたようで、本当に嬉しく思います。
実際お打ち合わせや衣裳合わせなどなど…準備期間は1ヶ月もなく、本当にあっという間でしたね!
美穂さんにとてもよく似合っていたドレス、雄高さんのばっちりきまったソロショットの撮影などなど…挙式当日はとても良いお天気で、気持ちの良いロケーション撮影ができて良かったです(^^♪
優しいやわらかい雰囲気の美穂さんに、これまた優しくてひょうきんな雄高さん!
いつまでも変わらないお二人でいて下さい。
きっともうすぐ産まれてくるBaby君も、素敵なパパとママで幸せですよ001.gif
私たちコーディネーターと、カメラマンさんのノリノリな感じにお付き合い下さいましてありがとうございました(笑)
是非、アルバムが出来上がったら見せて下さい(^^)
それから今度はお子さんと一緒に3人で遊びに来て下さいね~!
遠藤や衣裳スタッフの小田共々、首を長~くして楽しみにお待ち致しております☆

ブライダルコーディネーター 秋山祐希
by hgphakone1 | 2012-10-16 16:32 | 先輩メッセージ