人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の富士山

皆さま、こんにちは003.gif
残暑が厳しい日々ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
実は私、昨日お仕事で都内にいたのですが、まさに灼熱地獄008.gif008.gif008.gif
都会にお住まいの皆さまは本当に大変ですね042.gif
熱中症には十分にお気を付け下さいませ040.gif

さて、ここ箱根町仙石原。
確かに昼間は強い日差しが照りつけますが
夕方になりますと、涼しくてとても気持ちがいいんですよ~060.gif070.gif060.gif

赤とんぼも飛び始め、秋がすぐそこまでやってきているんだなぁ・・・と感じます。

今日は先日ホテルから撮影した富士山を皆さまにご紹介056.gif

皆さまが一般的にイメージされていらっしゃる雪化粧の富士山とは少し違うかもしれませんね。
こちらは、The 夏富士。
夏の富士山_c0084760_14145713.jpg

実は、近年の富士登山ブーム。

ホテルからもしっかり肉眼で見えてますよ!!

??

どういう意味?と思われましたよね。

お写真でご紹介したのは、夕方の富士山。
もう少し遅い時間になりますと、皆さんがヘッドライトを付けて登山されている様子、
そのライトが連なり、富士山を包むように光るその明かりが
なんと!ホテルから見ることができるんです006.gif

自然とできた富士のイルミネーション。
とってもきれいですよ049.gif
なかなかお写真ではきれいに撮影するのが難しいので、ぜひ見にいらして下さい016.gif

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
by hgphakone1 | 2012-08-24 14:32 | コーディネーターブログ