人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月9日挙式 金東燮様♡加藤厚子様

2011年4月9日挙式 金東燮様♡加藤厚子様_c0084760_1947590.jpg当日は本当にお世話になりました。
コーディネーターの金子さんには、無理なお願をいっぱい聞いて頂き感謝感謝です。
まだまだ先だと思っていた4月の当日は、あっという間にやってきました。

ホテルグリーンプラザ箱根へ初めて伺ったのは、6月。結婚式場の最初の下見会場でした。まれにみる濃霧の日で、せっかく富士山見えるのに。。。とちょっと残念だったのを覚えています。
初めての打ち合わせで、「僕はここでやりたいんです!」といきなり申し込みをした主人。私もびっくりでした(笑)でも、そのくらい素敵なチャペルで、私もその時から待ち受け画面にしちゃうくらい大好きになりました。外が濃霧なのに、そんなことを感じさせないチャペルの中の明るさと、祭壇から見える森がとっても印象的でした。

直前に震災があり、私たちも予想外の出来事で、せっかく11月にはほぼ決まっていた内容を直前になってかなり変更・・・日程の変更のご提案を頂きました。お心遣いを本当にありがとうございました。
でも「せっかくこの日と決めたから」と両親からの勧めもあり、韓国人の主人と、日本人の私の国際結婚だったので、韓国から来て頂くお客様に変更はありましたが、予定通りの挙式。ぎりぎりの変更にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。

2011年4月9日挙式 金東燮様♡加藤厚子様_c0084760_19473177.jpg当日も、忘れ物があったりしてなんだかバタバタでしたが・・・・・
スタッフの皆様の温かいサポートのおかげで本当に楽しく1日を過ごすことができました。着物と韓服で、当日はまさに「国際結婚」と言う感じでしたね。
牧師先生のお話が本当に素敵で、家族も「素晴らしいお話だった」と感動していました。主人は「あれが挙式中じゃなかったら、先生と握手したかったよ」と、木村先生に祭壇に立っていただけて、私たちは幸せ者です。ありがとうございました。
初めて伺った時と同じくらい濃霧で、富士山を見ることはできなかったけど、天気なんて全然気にならないくらい楽しかったです。

特別な日をとても素敵な場所で、特別な人たちと過ごすことができて本当に嬉しかったです。また、是非遊びに行かせてください。
                          今度こそ、富士山を見ます!!!


~スタッフより~
お二人に初めてお会いしたのは去年の春でしたね。
あれから季節が巡りこの春にお二人の佳き日が迎えられましたことを
私もとても嬉しく思います。
震災のこともありお二人もご心配やご不安を抱かれたことと思いますが、
お二人で力を合わせてこの日をお迎えすることができ、
お二人にとってもお二人を応援して下さっている皆様にとっても
心に残るお式になったことと思います。

また韓国のご家族様やご友人様もご一緒に是非箱根に遊びにいらして下さいね(^^)

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2011-04-30 19:55 | 先輩メッセージ