人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます!!
皆様どのようなお正月をお迎えになられましたでしょうか?
私達は毎年恒例のお餅つきや書初め大会、湯上りのお味噌汁サービスなど、ホテルのお正月イベント隊として色々な所へお手伝いに行っておりました(●^o^●)066.gif

また新年を迎え、今年も皆さまから沢山の年賀状をいただきました!2010年に挙式をされた方や記念日に遊びにいらして下さった方、またこれから挙式を迎えられる新郎新婦様、素敵な年賀状をお送り下さり
本当にありがとうございます!!053.gif
この場を借りまして御礼申し上げます。


昨年は私にとって、忘れられない一年となりました。
大好きな元コーディネーター・元山姐さんの卒業、ブライダル課で初めて新入社員の後輩ができたこと、ブライダルマネージャーの人事異動、そして入社時から大変お世話になっている先輩・めぐみさんの結婚式。
そしてそして、新郎新婦様とのたくさんの「出会い」・・・色んな出会いと別れがあり、たくさんの涙を流し、それ以上の幸せな気持ちもいっぱいでした。

2010年を思い返し改めて、大好きな箱根の森高原教会でお仕事ができてよかった012.gifと思いまた今年もガンバルゾ!!と俄然ヤル気が湧きました☆
遅ればせながら・・・_c0084760_1839515.jpg


チームブライダルは今年も、ご新郎ご新婦様の大切な
結婚式を心をこめてお手伝いさせて頂きます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


                                   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                               ※今年の意気込みを語った2010年忘年会にて。
                                2011年も精一杯頑張ります!
ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2011-01-06 20:15 | コーディネーターブログ