人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年もありがとうございました!!

こんにちは!

また寒い冬がやって参りましたね(*^_^*)

11月に結婚式を挙げさせていただいてから、もう1か月以上・・・

なかなか披露宴の写真を載せていなくて、すみません・・・いつ更新するの?って感じでした(汗)

元ブライダルスタッフであり、名カメラマン元山姉さん撮影の写真をぜひご覧くださいませ。

2010年もありがとうございました!!_c0084760_18271642.jpgキャンドルリレーから始まった披露宴。最初は緊張したけど、キャンドルの灯がキレイだったな。


2010年もありがとうございました!!_c0084760_18312885.jpgわがままに、シェフおまかせで!と依頼したケーキ。アメ細工が芸術でした!


2010年もありがとうございました!!_c0084760_18322791.jpg元スタッフ池田さん&元山さん。素敵なサプライズを仕掛けてくれました。ありがとう☆


2010年もありがとうございました!!_c0084760_18334434.jpgゲストには何より料理が好評でした!私も全部食べたかった~涙


2010年もありがとうございました!!_c0084760_1835395.jpg和装といえば、憧れの鏡開き。二人ともすぐ飲もうとしちゃった・・・笑

2010年もありがとうございました!!_c0084760_18361157.jpg妹といとこたちによる余興。映像からダンスまで手がこんでた。楽しかった~!!

2010年もありがとうございました!!_c0084760_18393025.jpgないって言ってたのに・・・新郎サマが感激の手紙を読んでくれました。宝物です。

ちょっとずつでしたが、本当はもっともっと盛りだくさん!!
すっごく楽しくて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、たくさん幸せもらいました。


もう2010年が終わろうとしています。
2010年もたくさんの皆様に箱根の森高原教会へ訪れて頂きました。本当にありがとうございました。
1月からのことを振り返ると、たくさんのお客様との出会い、再会があり、毎年のことのようですが、それは毎回全然違う色を見せてくれます。
今年は暖かいのかなぁと思ったら、4月になってもびっくりするくらいの雪が降り、箱根なのに夏は酷暑でした・・・ホテル周辺の紅葉は今年は少し早かったように感じました。そして、冬、今年の雪はどんなかな?
1年がホントに早く感じます。

私個人的には、春に結婚することが決まり、夏の初めには両家の顔合わせ、真夏の誕生日に入籍、11月には結婚式・・・仕事はもちろん、プライベートでも「結婚式」のことをたくさん考える充実した1年でした。
振り返るとやっぱり、そこにはたくさんの方々の顔が浮かびますね。結婚式ってたくさんの人が関わり、たくさんの人との出会いがあります。
「人」の力がないと「人」の為の温かい結婚式は成功することはありません。改めて実感し、それが出来るここで働いてきて良かったと感じています。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

≪ブライダルコーディネーター 林 めぐみ≫
by hgphakone1 | 2010-12-30 19:27 | コーディネーターブログ