人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

ブログをご覧の皆さま、はじめまして!
今年の4月に新卒入社でブライダル課へ配属されました、宮川沙央里と申します。
実は少しだけ以前のブログにも登場したことがあるのですが、
自分で文章を書かせていただくのは初めてで少し緊張しています042.gif

はじめまして!_c0084760_18471669.jpg














さて、社会人になって早4ヶ月が経ちました。
働くということの何たるかもわからない私に、
6人のお姉さまたちとマネージャーはじっくりとご指導くださいます058.gif
そんな先輩方の想いに応えるべく、毎日が試行錯誤の連続!
とにかく必死に、でもとても楽しくお仕事させていただいています。

そして何より、ブライダル課ならではの感動を日々味わっております。
挙式を挙げられるお二人の、少しだけ緊張しつつも幸せな表情。
挙式入場の際、新婦様とご一緒に入場されたお父様が
「これからよろしくお願いします」と言いながら新婦様の手を新郎様に渡す瞬間…
その日初めてお会いする方だというのに、私の目は涙でいっぱいです。
つくづく、素晴らしい場面に立ち会わせていただいていると感じます。

最近ようやくお客様と直接お会いする機会も増えてきて、ますますやる気が出てまいりました!
まだまだひよっこの私ですが、皆様の大切な一日を精一杯お手伝いさせていただきたいと
思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします003.gif

ブライダルコーディネーター 宮川 沙央里
by hgphakone1 | 2010-08-17 18:55 | コーディネーターブログ