人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年5月22日挙式 澤谷 亮司様♡照代様

2010年5月22日挙式 澤谷 亮司様♡照代様_c0084760_20531611.jpgグリーンプラザ箱根さんで良かった。
一か月経った今でも、よく二人で話しています。

始めて訪れたのが去年の8月頃・・・アポなしで勝手に見学に訪れた私たちを嫌な顔せず、逆にとても親切丁寧に案内して頂いたのに感動してその日にこちらで結婚式を挙げることを決めていました。
教会にも一目惚れした事も、決め手でした。

当日は天気にも恵まれ、家族や友人の笑顔に囲まれ、ホテルの名前の通り緑いっぱい溢れる場所で結婚式を滞りなく行う事が出来たのも、細かく動いて頂いたスタッフの皆様のお陰だと思っております。
料理もとても美味しかったです。(M山さんお勧めの茶碗蒸し、好評でした。)

金子さんや小壁さんといつも笑いの絶えない打合せができた事が、心に残っております。
私たちの我儘な思いを当日カタチにして頂き、有難うございました。
また遊びに行きます!!
皆様お身体に気を付けてください。


≪スタッフより≫
お二人のご結婚式より早いものでもう1ヶ月になるのですね。
当日は新緑に包まれながら、お天気にも恵まれ、富士山に見守られながらとても素敵お式となりましたね。ご披露宴中もいつもお二人の周りにはたくさんのゲストの方が集まっていらっしゃって、お二人と皆様の楽しそうな笑顔がとても印象に残っています!
いつも明るいお二人とのお打合せは私たちスタッフもとても楽しかったです♪
是非また遊びにいらして下さいね!楽しみにお待ちしています(●^o^●)

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2010-06-25 19:31 | 先輩メッセージ