人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人だけのおもてなし

「どんな結婚式にしたいですか?」
とご質問をしたら皆様はどのようにお答えになるでしょうか?
わいわい楽しく!…シンプルに…アットホームに…いろいろな想いがありますよね。

先日、挙式・ご披露宴をされたお二人が一番にお考えになられたのはご招待されたゲストのこと。お越し頂く皆様に来てよかったと言って頂ける結婚式にしたいというのがお二人の強いお考えでした。

挙式でお二人がご用意されたのはバルーンリリースのセレモニー♪
当日は春の暖かな陽気に包まれ、外でのセレモニーには絶好のお天気!お二人の永遠のお幸せを願いみんなで一斉にバルーンを空へ。ゲストの方にも参加して頂いたことでお二人と皆様が一つになっていて、とても素敵な演出になりました(*^_^*)
お二人もとっても楽しそうな笑顔でいっぱいで大成功です!!

ご披露宴でもゲストの方への想いは至るところに溢れています!お二人だけのおもてなし_c0084760_15161850.jpg

まず、会場に入るとゲストのテーブルには一人一人にメッセージカードが置かれ、お二人の感謝の気持ちを皆様へ。そして、そのカードもすべて手作りで、カードに使った写真はお二人が撮影されたお気に入りの一枚を使っています。こんなちょっとした心配りだけれど、皆様に喜んで頂きたいというお二人の想いってすごく素敵ですよね!

“お二人らしいおもてなし”なんていうと頭を悩まされる方も多いですが、大切なのはお二人の気持ちなんですよね!


お二人だけのおもてなし_c0084760_15202652.jpg
さて、乾杯で一気に盛り上がった会場で次に注目されたのはウェディングケーキ
実は、お二人…特にご新郎様…のかなりのおこだりのケーキです!


あれ!?どこかで見たことあるような…?

お二人だけのおもてなし_c0084760_15225524.jpg
皆様はもうお分かりですよね?
そう!実は箱根の森高原教会がデザインされているんです!
こちらのチャペルをとても気に入って下さったお二人ですが、ゲストの方にも楽しんでもらいたいというお気持ちでお考えになったそうです(●^o^●)
もちろんケーキ入刀でお二人の周りにたくさんのカメラマンが集まっていたことは言うまでもありません。

ご披露宴中はなるべくゲストの方との時間を大切にしたいとおっしゃっていたお二人でしたが、お二人の周りには常にたくさんの方が集まっていて、とても楽しい素敵なご披露宴になりました。

お二人の想いが詰まった結婚式…
日ごろお世話になっている皆様へ、お二人からの気持ちがたくさん伝わりますように☆

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2010-05-27 19:35 | コーディネーターブログ