人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月5日挙式  松本陽一さま♡智美さま

稲葉さん、お世話になったスタッフの皆さんへ

2009年9月5日挙式  松本陽一さま♡智美さま  _c0084760_1895484.jpg挙式の時はありがとうございました。稲葉さんには、ブライダルフェアから当日まで、時間の短かい中でしたが、細かい説明・対応をして頂き、ステキな式をあげることができました
今でも写真をみては思い出にひたっています。
食事(特にケーキ!!)もおいしく、お風呂もよくて、お部屋(アジアンスイート)もステキで、大満足の1日でした。
本当にありがとうございました!

≪スタッフより≫
数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます!!
冬が大好きなおふたりとは、短い中でのご準備でお式の1週間前まで足を運んで頂きましたね。ここではなかなか機会のない地元話も、とっても楽しかったです☆
今頃おふたりは雪山三昧の日々かしら・・・?(*^_^*)
また暖かくなったら、教会に遊びにきてくださいね♪
いつかまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりま~す(●^o^●)

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2010-03-11 18:14 | 先輩メッセージ