人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンシェルジュ登場

たくさんの皆様にご覧頂いておりますこちらのブログ。
より楽しく軽快にご案内ができるように、専属案内人と大型契約を結びました。

それではご紹介します。

当チャペルのコンシェルジュ「シンテレラさん」の登場です!070.gif

コンシェルジュ登場_c0084760_12133240.jpg














こちらのシンテレラさんが、これから私に代わりまして当館の魅力をたっぷりお伝えします!
皆様どうぞよろしくお願い致します038.gif

今回は初回なので、特別にシンテレラさんの名前の由来を大公開。

それは、

根本吾がブログを書く時、柄にもなくぁ~!

というお声を多数頂きまして、「真+照れ+ら」と名付けました…
皆様にとってはかなりどうでもいい情報、ご静聴頂き誠にありがとうございます017.gif


早速シンテレラさん、ブライダルサロンで何か見つけたようです。
コンシェルジュ登場_c0084760_12292240.jpg














ショーケースの中には、光輝く指輪が!
こちらは当チャペルのオリジナルリング053.gif
チャペル内に飾られる十字架のデザインをリングに取り込んだ、ここでしか手に入らない逸品です。
いつか私もこの指輪を左手の薬指に…と妄想して暴走するシンテレラさんなのであります。

暴走した結果、ハンドディスプレイに代わり、下からの光を浴びて満足気なシンテレラさん。
コンシェルジュ登場_c0084760_12403344.jpg















という訳で…(どういう訳かわかりませんが)、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
by hgphakone1 | 2010-02-25 12:50 | コーディネーターブログ