人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休館日

休館日_c0084760_1462897.jpg寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の箱根は雪の日こそ少ないですが、例年よりも気温の低い日が続いておりまして、森の中や道路の端に残る雪はなかなか解けずに白く輝いています。いつもの冬がやってきたなぁ~という感じがしますが、これからの季節、お車でのご来館を予定しているお客様におかれましては、特に朝晩は道路上が凍結する恐れがありますので、十分注意してお越しください。

さてさて、本日(1/18)から1/22までの5日間、ホテルは休館日に入ります。
館内設備のメンテナンスや、より快適にお過ごしいただく為のリニューアル工事、普段なかなか手の届かない場所のクリーニングなどなど、営業を休止しているとはいえ、盛り沢山の内容でこの期間を迎えます。
もちろん、当教会のメンテナンスも行います。
教会内の天井が高過ぎて、素人ではなかなかお掃除もうまくできないので、専門の業者さんに依頼をかけて大掛かりなクリーニング作業。ある意味ホテルの大掃除といったところでしょうか。

これに伴い、我々ブライダルスタッフも年に一度の連休に入ります。
お客様にはいろいろとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

普段はまとまったお休みが全く取れないので、年に一度のリフレッシュ休暇024.gif
各スタッフもあちらこちら、様々な場所へ飛び立って行きました。
休館日が明けましたら、気持ちも新たに頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
by hgphakone1 | 2010-01-18 14:11 | コーディネーターブログ