人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年もありがとうございました!!

こんにちは072.gif
2009年もたくさんの皆様との出会いがありましたが、もうこの1年締めくくりの日がやってきますね。本当に早かった・・・
たくさんの出会い・再会・旅立ち・・・たくさんの感動に立ち会えたこと、心から感謝します。
新郎新婦様との『出会い』から始まり、人生最高のHAPPYな一日を迎え、新しくスタートする未来に向かっていかれるお二人の『旅立ち』・・・振り返るととっても幸せな1年を過ごすことができました。
そうやって旅立っていかれたお二人と数ヶ月ぶり、1年2年・・・ぶりの『再会』、これもまた嬉しい限りです053.gif
あの時には聞けなかったコト、実は気になっていたこと!など今だから話せるお話なんかも盛りだくさんで楽しいんですよね。先日ランチをご一緒した小林夫妻は私と奥様の女の子トークに旦那様が失笑してたのが笑えました!

振り返るとたくさんの笑顔、感動の涙、いろんなシーンがよみがえります。
この1年、また宝物が心の中で輝いています☆

皆様の1年はいかがでしたか?

○○歳になるのがイヤだー007.gifとだだをこねて始まった2009年、新しくブライダルサロンがオープンし、新しいスタッフとの出会い、一緒に働いてきたスタッフの卒業・・・披露宴では、自らDJになっていただいた新郎さまがいたり、花嫁のお父様が手紙から花束贈呈のシーンで娘様を見られないくらいに号泣で会場全体が感動の渦になったり、打合せのたびにオイシイ物話や雑談で盛り上がり過ぎて、すっごく楽しかったり、元気かなぁ・・・と思っていたら、突然新婚旅行のお土産を持ってわざわざ足を運んでくれて再会に感激したり、ちょっと落ち込んでいるときにメールで相談に乗ってくれた先輩カップル、お子様の誕生を知らせてくれた先輩カップル、いつも絶対季節のお料理を食べに遊びにきてくれるカップル・・・書ききれないたくさんのことがありました!振り返って幸せなことがいっぱいあるって当たり前のようで、とてもステキなことですね。

とっても充実した1年でした!ありがとうございます。
そして来年は○○歳!!キャー・・・・こわい。。。また来年もたくさんの方との出会いを楽しみに元気でいたいです。
2009年もありがとうございました!!_c0084760_17195435.jpg
←今年も元山ネエサン書の謹賀新年がご立派でございます!!


2010年もホテルグリーンプラザ箱根・箱根の森高原教会、そして愉快なスタッフたちをどうぞよろしくお願いいたします!!
どうぞ笑顔溢れるよいお年をお過ごしくださいませ。


ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2009-12-30 17:30 | コーディネーターブログ