人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月26日挙式 町田 渉様 真実子様

2009年10月26日挙式 町田 渉様 真実子様_c0084760_10111025.jpgスタッフの皆様へ

先日は 最高の一日を過ごさせて頂きありがとうございました!

挙式では 木村先生に心のこもった良いお話を聞かせていただきました。届いたDVDを何度も観ては感動に浸っています。
あとで写真で見たら外のセレモニーの時、私たちの後ろで木村先生が拍手で見送ってくれていているのが写っていて嬉しく思いました。
また、雨だったのですが私たちの為に、大きな傘を持ってスタッフの方たちがずっとついてくれていてくれました。
そして 家族だけの式だったのでちょっと寂しいかも・・・と思っていましたが、スタッフの皆さんや教会の方たちが大きな拍手と、「おめでとうございます!」と大きな声で リムジンまで見送ってくれて、たくさん盛り上げてくれたので とても幸せな気持ちで教会をあとにすることができました。

会食会場には 私の描いた絵や子供のころの写真をたくさん飾らせていただきました。もともと飾ってあった絵をはずして、急遽 私の絵を壁に掛けていただけることになり、ちょっとしたギャラリーみたいにしてくれて とても嬉しかったです!!いつも絵を描くことを応援してくれている両親も たいへん喜んでいました。
ウエディングケーキやブーケは、希望の写真を林さんに見せてお願いしてありましたが、希望以上にかわいくて 素敵に仕上がっていました!!
卓上のお花にも、私の大好きな実を入れてもらいました。存在感があってとてもキレイでした。
 
新郎が酔って貧血で倒れてしまった時は、たいへんご迷惑をおかけしました・・・。
あとで写真を見てみたら、キャプテンの四條さん、林さんや介添えさんまで 倒れる瞬間 渉を支えてくれている姿が写っていました。
私はびっくりしていて気付かなかったのですが、渉が倒れる時に キャプテンが素早く上着を脱いで 床に敷いて寝かせてくれていたそうで、それを見ていた父は とても感激したそうです。

介添えさん、きちんとご挨拶できませんでしたが、迅速にテキパキと動いていただき ありがとうございました。
渉も「すごく良くやってくれた」と感謝していました。

カメラマンさん、写真が苦手な私をたくさん笑顔にしてくれて、そして1枚1枚撮るたびに優しく声を掛けていただき ありがとうございました。

そして林さん、林さんには無理なお願いや わがままをたくさん言いましたが、嫌な顔一つせず 調べたり 手配をしてくれました。
式場を何件か見学しましたが 私たちがグリーンプラザに決めたのは 林さんの対応が良かったことが一番の決め手でした。

打ち合わせに行くたびに 他のブライダルスタッフの方やホテルのスタッフの方も 皆さん本当に良い方たちばかりで、私も渉もグリーンプラザがどんどん好きになっていきました。どんなに高価な装飾品や芸術品より なによりも すばらしいスタッフの方々が揃っていることは一番の宝物です。
私も渉も そして家族たちも たった1日で最高の思い出を作ることができました。皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

私と渉にとって グリーンプラザが一番のホテルです。

≪スタッフより≫
挙式の日からもうすぐ1ヵ月ですね!!お元気ですか?
私も大好きなチャペルとホテルを、お二人にもすごく好きになっていただけてとっても嬉しいです☆
初めてお会いした時にもそんな想いをお二人にどうやって伝えようか・・・とお時間をいただいてお話しましたね。
当日はお二人らしい、ご家族様での温かいお式とパーティーでした。
アットホームって実はなかなか難しいことだと思います。だけど、お二人が頑張って考えたアイデアやアイテムがさりげなく盛り込まれていて、皆様ゆったりと笑顔でお過ごしいただけた本当にアットホームな時間を過ごしていらっしゃいましたね。
お二人が好きになっていただいたホテル・チャペル・仲間たち、私も大事にしていきます。真実子様には、そんな周りを大切にすることを教えて頂いたように思います。
また元気な姿で遊びにいらしてくださいね!!
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2009-11-22 10:27 | 先輩メッセージ