人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!

晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!_c0084760_2028749.jpg皆さん、暑い夏がやってきましたね!
8月に入ってもなかなかすっきりとしたお天気にならなかった、ここ箱根にもやっと夏がやってきて、今日は「青い空」そして「白い雲」のとっても良いお天気の中、今日も挙式が行われました。

さてさて、今回は先日のレストランスタッフに続く第2弾!
挙式の後、お2人の『思い出のドライブ』にてリムジンを運転しております車両スタッフをご紹介させていただきたいと思います。ちなみに今日ご紹介させて頂くのは「米山さん」通称「よねさん」です!
晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!_c0084760_20283395.jpg
晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!_c0084760_20284928.jpg

丁度お式が始まる頃、リムジンを教会の前に移動させ、お2人の思い出のドライブの為、車を拭きあげたり、お花を付けたりして準備を整えます。
晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!_c0084760_20291826.jpg

箱根は道が狭い為、このなが~いリムジンを運転するには運転技術がなんといっても必須です。
晴れの日…思い出の箱根路のドライブ!_c0084760_20293646.jpg
そしてチャペル内でのお式が終わり、お外でのフラワー&ライスシャワーの後、リムジンは挙式の緊張から解き放たれた(?!)お2人を乗せ、私達ブライダルスタッフと、車両スタッフさんとの秘密の合図で、笑顔でご出発~♪そして周辺をドライブされ約10~15分後ホテルロビーに到着します

「正直あまり期待はしてなかったけど…」なんて言われちゃったこともありますが(~_~;)挙式後は「いい思い出になりました」とよくお伺いしております。

ウェディングドレスとタキシード姿での箱根路のドライブ!
きっと結婚式の素敵な思い出の1ページを飾ってくれることと思います(*^_^*)

ブライダルコーディネーター  元山惠子
by hgphakone1 | 2009-08-09 20:35 | コーディネーターブログ