2009年6月26日挙式 田村智英様☆美由紀様

★お世話になったスタッフの皆様へ★
c0084760_19224538.jpg先日はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
梅雨の真っ只中の時期、お天気だけが心配で・・・さらに、新婦は強力な雨女。もう本当に心配で心配で・・・でも、当日は見事な晴れ!(暑いくらいでしたね!)本当によかったです(^^)v
おかげさまで、二人とも全く緊張せずに式に臨めました。
挙式時の牧師の先生は、希望していた木村先生!とっても嬉しかったです!お説教もやっぱり温かいお話が聞けて。「仲良くね♪」とおっしゃって下さった先生の笑顔が最高キュートでした☆ありがとうございました。
親族のみの少人数での会食でしたが、スタッフの方には細やかなサービスをしていただき助かりました。ありがとうございました。
メイクリハなしで望みましたが、希望のヘア&メイク通りにしてくださったヘアメイクさん♪同時進行で出来上がっていく様は、さすがプロって感じでした。ありがとうございました。
会食時のヘッドドレスの生花を付けてくれた介添えさん♪かわいく付けてくださってありがとうございました。

最後に、担当の金子さん。
間近になってのヘアアクセの変更に、嫌な顔せず対応していただきありがとうございました。結局、自分で手作りすることになりましたが・・意外にもこのボンネが皆様にも好評で☆手作りしてよかったです。思いがけず素敵な思い出が増えました♪
ブーケや会場のお花もイメージ通りのものでしたよ。今は、自宅のテーブルで、まだキレイに咲いてくれています。リムジンでのドライブも、正直特に期待していなかったのですが(スイマセン・・)いや~最高でした~。
カメラマンの方もとってもおもしろい方で、これから届く写真とビデオが楽しみです。(ドレスの裾は、踏みまくりでしたが(汗))
ほとんどが遠方からお呼びしているゲストだったのですが、皆様に喜んでいただけました。
こちらの教会&ホテルで結婚式ができてよかったです。
ありがとうございました。

≪スタッフより≫
こちらこそ、どうもありがとうござました!梅雨時期でお天気は私もずっと心配していて天気予報は毎日のようにチェックしていました…でも当日はそんな心配も何のその!見事な晴天に恵まれて、新緑に囲まれた素敵なお式になりましたね♪
美由紀さん手作りのボンネは完成度の高さに本当に驚きました!!ドレスとの雰囲気も合っていてすごくお似合いでしたよ☆
いつも穏やかでやさしい智英さんと笑顔がとてもステキな美由紀さん(*^_^*)お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
是非また遊びにいらして下さいね!お待ちしておりま~す(^^♪

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hgphakone1 | 2009-07-05 19:35 | 先輩メッセージ | Comments(0)