2009年5月10日挙式  小林達也さま♡典枝さま

c0084760_2047474.jpg先日は素敵な結婚式を挙げさせていただき、本当にありがとうございました。
去年の10月にこちらに訪れ教会を一目で気に入りここに決めました。それから結婚にむけて準備を進めていく中でいろんなことに悩みました。その時に元山さんには相談に載って頂き本当にありがとうございました。
結婚式は一生に一度のものですが、納得のいく式を挙げることができました!当日は天気もよく、富士山もきれいにみえ、教会の中から見える森も本当にきれいでした。
式ではリングガールがよろよろしながら歩いている姿をみて私はハラハラしていましたが、小さな子供がいるのといないとでは結婚式や披露宴の雰囲気は違うなと思いました。(いろんな雰囲気がありますが)すごく場が和み面白くて、温かい感じがしました。チビッ子達には本当に感謝です。早く式のビデオと写真が見たいです。
いつも明るくとっても元気な元山さんに会えるのが楽しみだったのにもう会えないのが残念です(><)でも小田原から箱根は近いので遊びに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。

≪スタッフより≫
いつもほんわかのお2人♡お打合わせの度に癒されました~(*^_^*)心配していたお天気にも恵まれ、新緑に囲まれ、本当に爽やかなお2人にふさわしい結婚式だったと思います♬
また、私をはじめスタッフにまで心のこもった細かいお気遣いをして頂いた典枝さん。お式の準備で忙しい中、なかなか出来ない事だと思い、そんなことが出来る典枝さんは本当にステキな女性だな~と思いました。
そしていつも優しい達也さん、そんな典枝さんをこれからもず~っと守ってくださいね~(*^_^*)
お2人のご新居も近くですし、是非また遊びにいらしてくださいね♨またお2人とお会いできます日を楽しみにお待ちしております

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hgphakone1 | 2009-05-29 21:06 | 先輩メッセージ | Comments(0)