人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だぁ~♪

こんにちは。今日は皆様にとても素敵な箱根の銀世界をご紹介したいと思います!
2、3日前から天気予報では関東地方にも「雪マーク」が付いていましたが…予報は大当たり!昨夜から降り続いた雪で箱根は一面真っ白になりました。
雪だぁ~♪_c0084760_1723359.jpgちょっと寒いですが、たった今チャペルの様子を撮ってきました。森もいつもよりも静まり返っていて昼間でも何だか幻想的な雰囲気に包まれています。冬の間でも箱根で美しい雪景色を見られるのはほんのわずかな時期なので、仕事中にも窓の外ばかり気になってしまい、今日は何だかそわそわしています。今も雪は降り続いていますが、周りの山々も雪化粧をしてとてもきれいです。こんな日には露天風呂につかりながらゆっくりと雪景色を楽しみたいところですが…机の上にはまだまだやらなければならないことが山積なのです(>_<)新年も明けたところなので、今年も気合を入れて頑張るぞ~!!
雪だぁ~♪_c0084760_1731027.jpgこれから箱根にいらっしゃるご予定の皆様はどうぞチェーンやスタッドレスタイヤのご準備をお忘れなく。
まだまだ寒い日が続きますので皆様も風邪など引かれませぬよう、お体に気をつけてお過ごし下さいね(^_^)

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2009-01-09 17:12 | コーディネーターブログ