人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密着レポートのご紹介

密着レポートのご紹介_c0084760_12153946.jpg箱根の山はもうすっかり冬。12月に入りグッと寒さを感じる季節となりましたが、例年に比べると今年の冬はそれほど厳しいものではありません。先週1度だけパラパラと雪が降り、今年の初雪を観測しましたが、薄っすらと雪化粧をしただけですぐに解けてしまいました。個人的には雪が大好きなので、少々物足りなさを感じておりますが、これから挙式を控える新郎新婦様や、お下見を予定されている皆様には、それほどご不便をお掛けすること無くご来館頂ける事と思います。日中は澄んだ空気に広がる大自然の景色をお楽しみ頂き、温泉旅行や観光をするにはとても良い季節となりますので、近くへお出掛けの際は是非お立ち寄りください。

さて、今回は当教会の特集記事に関するご案内です。
こちらのブログをご覧頂いている皆様の中には、これから結婚式を控え、会場探しをされている方、既に結婚式を挙げられた先輩カップルの方、お取引業者の方・・・などなど、ご縁あって私共とお付き合い頂いている沢山の皆様がいらっしゃいます。当HPにおきましても、できるだけ多くの方々に当館の魅力をお伝えできるよう、こういったコーディネーターブログや先輩カップルメッセージなどを通じて情報を発信しておりますが、写真サイズの制限や環境整備が行き届かず、なかなか全てをお伝えしきれていないというのが実情であります。
そんな中、本日(12/20)発売の「ゼクシィリゾートウェディング」におきまして、当館で実際に結婚式を挙げられた新郎新婦様の密着レポートが掲載されることになりました!こちらは皆様がよくご覧になられているゼクシィ首都圏版などの厚い物ではなく、国内のリゾートウェディングに特化した厚さ約1cmくらいの比較的薄いタイプのゼクシィとなります。ご購入を予定されている皆様は、お間違えのないよう十分ご注意ください!

今回の記事は、普段なかなかお伝えする機会の少ない「トワイライトウェディング」にスポットを当て、箱根ならではの1泊2日のゆったりとした結婚式をご紹介しております。正面のガラスには新郎新婦様の姿が映し出され、夜の結婚式ならではの幻想的な雰囲気を多くの写真と共にお伝えしています。
現在、会場探しをされている新郎新婦様には勿論ですが、先輩カップルの皆様にも、当日の思い出を振り返ってみるという意味でお楽しみ頂ける内容となっております。機会がありましたら是非ご覧ください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
by hgphakone1 | 2008-12-20 11:15 | コーディネーターブログ