人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月2日挙式  藤原 潤さま☆美幸さま

2008年11月2日挙式  藤原 潤さま☆美幸さま_c0084760_2129125.jpg「森の小さな教会」に一目惚れをしてからもう1年が経とうとしています。結婚式が終わって1ヶ月…あの教会、あのホテルで式を挙げて本当に良かったと今改めて実感しています。私たちが自分たちの結婚式に求めていたものは「おもてなし」、その想いは私たちだけではなく、あの結婚式に携わっていただいたスタッフの皆さんからもひしひしと感じ、求めていた結婚式を実現できたと、今は満足の気持ちでいっぱいです。
途中、ハプニングがありましたが(今では良い思い出です)、元山さんのあの気丈な立ち振る舞い、スタッフの皆さんの献身っぷり、見事でした☆今こうして人生のBigイベントを微笑ましい気持ちで振り返れるのも、あの時の皆さんの心支えがあったからこそだと思っています。改めて皆さん、本当にありがとうございました。
この教会やホテルの素晴らしさに心惹かれる皆さんの気持ちも分かりますが、このホテルにはパンフレットに載り切らない魅力が満載だということを、後輩の皆さんには伝えたいです。私達はまた結婚1周年でこのホテルにはお世話になりたいと思います。その時にはまたよろしくお願いしますネ☆  潤

結婚式当日はあっという間に過ぎてしまい、結婚式を挙げたという実感はやっぱり後になって少しずつわいてくるものですね。
私たちにとっての結婚式は準備期間も含めて約1年間。箱根まで打ち合わせに行くのは大変だねと周りからよく言われましたが、当の2人は箱根に行って元山さんと結婚式の話をするのが嬉しくて楽しくて仕方がなかったのです。
こんな結婚式にしたいというイメージはあっても具体的な意見が出なかったり、期限のギリギリまで腰を上げない2人なので元山さんには迷惑をかけっぱなしでした。
式当日も元山さんをはじめホテルスタッフの方にはハラハラドキドキ心配させてしまいました・・・ 
けれど式が終わり参列者の方から「2人らしい良い式だったね」とお褒めの言葉をたくさん頂き、ホッとした気持ちとホテルスタッフの方への感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも素晴らしいホテルと出会えたのですから、これからも各イベントごとに利用させて頂きたいと思っています。
最後に、当日私たちの式に携わっていただいた会場スタッフの皆様(すごく迅速で的確な対応に感謝してます)、衣装サロンのお2人(とっても楽しい衣装合わせでした☆)、メイク・ヘア担当のお2人(2人を素敵に変身させてくれました)、元山さん(一流ブライダルコーディネーターです!)ありがとうございました~~~(^0^)!!!  美幸

《スタッフより》
とても嬉しい結婚式の感想、そして身に余るお褒めの言葉の数々、ありがとうございます!!
本当にお二人には箱根にいっぱい通って頂きましたね~。そして帰る時はいつも真っ暗に…頻繁に通って頂いた夏、ガソリン高騰もなんのその!全然そんなことはお構いなし!そして誰よりも結婚式の準備を楽しんでいたお二人。結婚式にかける思いは十分に伝わっていましたよ~(^^♪
是非是非今度はその思い出の結婚式のアルバムを、当日を一緒に振り返りながら見れたらいいな~と思います。そして是非お二人の記念日にはここ「箱根の森高原教会」でお迎え頂けたら嬉しいです(*^_^*)一番近い記念日は「箱根の森高原教会で挙式をしよう!」と決めて頂いた1月28日かな??(^_^;)いつでもお二人をお待ちしておりますよ♪

ブライダルコーディネーター  元山惠子
by hgphakone1 | 2008-12-16 21:57 | 先輩メッセージ