人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 11月2日挙式 鈴木 清哲様 &晶子様

結婚式を挙げてから早いもので1ヶ月が経ちました。
人生で一番大きなといっても過言ではない夫婦でのイベントである結婚式。
私たち2人にとって、とても素晴らしい時間となったのは他ならぬ林さん&スタッフの皆様のおかげだと思います。
緊張しながらも当日を迎え、少しでも出席者の方々に気に入って頂きたいと願い、その願いが叶いました。とてもとても感謝しています。
2008年 11月2日挙式 鈴木 清哲様 &晶子様_c0084760_1617514.jpg
素敵な教会では、素敵な景色、素敵なみなさまに温かく迎えていただきました。
11月ということもあり外は肌寒かったのですが、教会の中は暖かく、私たち、そして出席者の皆様にとっても過ごしやすい時間でした。まぁ、私たちは過ごしやすいというより緊張でしたけど(汗)

披露宴というかたちではなく立食形式にした会食ではムリやワガママに快く応えていただき、外にもテーブルとイスをたくさん出していただきました。
料理もとてもおいしく出席者の皆様にもとても気に入っていただけました。
なんといってもケーキがとてもとてもおいしかったです。
カットしたケーキを一口で食べたことは今でも、そしてこれからも忘れません(笑)

たくさんの思い出、たくさんの温かさ、たくさんの優しさ、たくさんの笑顔が生まれたこの結婚式を私たちは忘れません。
そして、そんな結婚式をつくってくださり、支えていただいた林さん&スタッフの皆様を決して忘れません。またみなさんに会いに箱根に出かけたいと思います。

P.S 林さんの結婚式も楽しみにしています。そのときは呼んでくださいね。

≪スタッフより≫
挙式の日からもう1ヶ月ですね・・・。もっと最近のことのような懐かしいような不思議な気分です。お2人の1ヶ月はあっという間だったのでしょうね。新婚旅行の珍道中話もお待ちしてますよ(^_^)
ゲストの皆様のことを考えて、たくさん下見に出かけたり、観光スポットの下見をしたり・・・とってもアクティブでしたね。お出かけも2人でたくさんしていらしゃってとてもうらやましい限りでした。
これからも仲良く喧嘩しながらも毎日楽しく過ごしてくださいね。
私もお2人の結婚式で出来たお二人との絆一生大切にします。
最後に意外な1面も知れて楽しかったです♪
いつの日にか来てくれるかな私の結婚式・・・そんなHAPPYな日が来たらご連絡しまーす☆
ブライダルコーディネーター  林 めぐみ
by hgphakone1 | 2008-12-03 16:36 | 先輩メッセージ