祝!!

こんにちは!

当ホテルグリーンプラザ箱根は、4/8で誕生20周年を迎えま~す!!
パチパチパチ~!と祝っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??

c0084760_2129864.jpg
















ということで本日は素敵なお知らです!!
これを記念し、また日頃感謝を込めまして、箱根の森高原教会は20周年記念プランを
リリース致しました!!

内容は、あのドレス・タキシード付きプラン「ブリリアント」通常土日祝日¥354,600が
な、なんと¥200,000!!

20周年の「20」にかけるためにがんばりましたよ!!









しかしやはり「20」にかけまして、ごめんさない
20組限定です!!
余計なことしてすみません。

しかもしかも5/8までに挙式・披露宴(会食)をお申込み頂いたカップル限定プランとなっておりますので、
急がして申し訳ございませんが、ご興味お持ちの方はホント急いでご来館ください!!

c0084760_2130452.jpg



















ちなみにネット系限定でリリースしている関係で、「ネット見た~」と言って頂けないと、
このプランをご紹介できませんので、

皆様!プランナーを見つけた瞬間にでも
「ネット見た~で~!」
とでも言ってくださいね!!


スタッフ一同心よりお待ちしております!!
ホント20組限定なんです!!こうしている間にも19・・・18・・・・
ごめんなさい。




                                     結婚式6周年記念のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2015-03-30 21:40 | コーディネーターブログ | Comments(0)

こんにちは!

花粉がひどくなって来たと思いきや、
本日ホワイトデーにホワイトビューに!!
そうです、雪が降ったのです!!


一時的で積ってはないのでご安心ください!!

本日は、現在多くのカップルがご希望されている6月、
なので昨年6月に挙式されたご新郎ご新婦の様子を
少しお伝え致しますね!

この日は6月の特徴的な澄んだ青空たっぷりの晴天!!
c0084760_20313413.jpg















                  そんな空からの日差しが、緑の葉に反射しチャペル内に射しこむ
c0084760_2034251.jpg

























                      






                        緑のスポットライトがチャペル全体を包み込んでいます。
c0084760_20402773.jpg































富士・箱根・伊豆国立公園内に佇む抜群のロケーションで、ゲストからの祝福を!!
c0084760_20352852.jpg































                        あまりの気持ち良さに飛んじゃいますよね、ご新郎!!
c0084760_20355163.jpg



































ちなみにこの時ご新婦様が持っていたブーケはこちら!!ご新婦のご要望をしっかり盛り込み
ご満足頂けた、オリジナルブーケです!

c0084760_2036684.jpg































現在、6月限定で「挙式+会食+ドレス+宿泊」10名¥500,000のプランが大好評です!
このご機会に、こんな青空のもと、挙式してみてはいかがでしょうか!!


                                  最近やっとスマホデビューのトシでした


                                                    
[PR]
by hgphakone1 | 2015-03-14 21:17 | コーディネーターブログ | Comments(0)

こんにちは!

3月になり一気に暖かくなって参りましたね~。
少々花粉が気になってくるところですが、
皆様はいかがお過ごしですか?


本日は、2月下旬にちょっとバタバタしておりました
チャペルをご紹介致します。

c0084760_1917513.jpg



























多くのスタッフがおりますが、
実は、某有名歌手の新曲PV撮影が行われてました。
その新曲と当チャペルのイメージがマッチしたらしく、
制作会社より誠意感じる撮影協力依頼が何度もありました関係で、
今回実現致しました!



c0084760_1922499.jpg




























本日のチャペル内はまたいつもとは違った雰囲気を醸し出していて、見ていた私は鳥肌ものでした。

いったい有名歌手とは??


ドゥルルルルルルウルルウルルルウル~    ドゥン!







すみません、まだ教えられないのです~。フフフッ!

その新曲は4月上旬にリリースされますので、それまでお楽しみに~!!

それでは本日はもったいぶって失礼致します。

そんな素敵なチャペルをご覧に皆様のご来館、お待ちしております!



                                          花粉症勃発のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2015-03-02 19:35 | コーディネーターブログ | Comments(0)